※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が後追いが激しくて、辛いです。寝る時も離乳食も苦労しています。どうしたら良いか分かりません。

11ヶ月の息子がいます
後追いがすごくて
ほんとに気が狂いそうです辛いです
近くにいても抱っこしてほしいのか
グズグズグズグズ
ご飯食べる時もまとわりついて来るし
キッチン、トイレ行っただけでギャン泣き
もう今日ほんとにグズグズが凄すぎて
何回も何回も息子にイライラしてしまい
少し叩いたりしました😓
本当は叩きたくないです。

夜も何回も起きるし眠りは浅いし
昼は抱っこじゃないと寝ない床で寝ない
離乳食も吐き出したりするしで
もう色々とつもりに積もって、、、
どうしたら良いのか自分でも分かりません😔😔

コメント

deleted user

未だに後追いあります😓
イライラしますよね、
分かります😂
どうしようもないときは
片耳イヤホンで
好きな音楽爆音で聴きながら
家事したり、遊んだりしてました!
ストレスとイライラが半減してましたよ🤗

  • なるる

    なるる

    未だにありますかー😭
    今でも泣きながら後追いして来ますか?😅

    そうなんですね!!
    イヤホンしてる時
    息子さんはギャンギャン泣いてます?😂😂

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然してきます😓
    さっきもキッチン立ってたら
    ベビーゲートのとこで
    ギャン泣きだし、
    2階に洗濯物取りに行ったら
    やっぱりゲートのところで
    凄い声だしてギャン泣きです😅
    待っててね~とか声掛けてもあまり意味無くて、ちゃんといるでしょーよ!とか言っちゃいます😓

    泣いてる時につけます!
    少しは優しい気持ちになれます😅
    1歳過ぎからはイヤホンつけていですが😊

    • 5月6日