※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

Eテレを見てようが見てなかろうがなぜEテレつけてるのに他のニュース番…

Eテレを見てようが見てなかろうがなぜEテレつけてるのに他のニュース番組に切り替えんだよ!

聞けば見てないから回したって言われました。
見てなくたってつけとけば見てるからって思っちゃいました。
なぜそこまでして自分が見たい番組を子供より先にとるんですかね?
大人気ない。情けない。
子供のことなんてちっとも考えてない。自分勝手。

ストレスだからクソ親父今から仕事行け!そして帰って来るな!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
うちも子供のためにEテレをつけるんですが、リモコン持って勝手に回します😵
なんで?って言うと同じ返答してきます😤
子供は気が散りやすいから、つけておけば見るからって感じですよね!!
その間に進む家事も進まなくなるんだよって!

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    ほんと大人気ないですよね!
    16時~18時迄はEテレの時間だから他のチャンネルに回すなって言ってるんですけどね!
    なんせ自分勝手です。
    その間に進む家事も全く進まなくて手を止めるしか無くなるんですよね……。
    リモコン没収してやろうかと思いましたし、クソ親父のメシだけ激マズにしてやろうかと思いました

    • 5月6日