※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

スーパーに買い物行くのに旦那に子供預けたけど、帰ってきたらすぐにあ…

スーパーに買い物行くのに旦那に子供預けたけど、帰ってきたらすぐにあたしに任せるのなに?

小分けして冷凍もしたいし、冷蔵庫に入れるまでや、作り置きとかしたいんだけど??

あたしが家にいたら自分はみないってのなんかちがくね?
すーぐ自分のことしだす。
洗い物もなんであんたいるのにあたしが抱っこ紐してやってんの、、
まだ首座ってないしおんぶできないから腰も痛いし。

義実家同居でおとうさんの手伝いばっかりで、、
住ませてもらってるからなんも言えないけどたまには子供らと遊んだら?

ゴールデンウィーク丸々休みなくせに自分から子供と遊ぶことなんてないじゃーん!
コロナでどこも行けないとかゆーけど、庭で遊べるし、中でも遊べるし。てか上の子と遊ぶのお願いしても庭でストライダー1人でやらせて自分はまたおとうさんの手伝いしてるし😅😅😅

ストライダー1人で乗るもんだけど、なんかコミュニケーション取れば😅??

コメント

しょうちゃんママ

うわっ!同じ男かってくらい同じ状況です。
義父のいうこと優先、ってか、それしか動かないし。
何にも子供のことしなくて良いとか思ってるんだなあ。。
この連休、子供と遊んだ時間1時間もないし。頼まないとお風呂にも入れない。知らないふりでテレビ見てるだけ。
私の連れ子のようです

はじめてのママリ🔰

やばい🤣🤣🤣

くっそ爆笑です!うちのことかと思いました🤣🤣🤣
作り置きとか、誰のためにやっとんじゃ。お前に飯作らねーぞってなりますよね。

うちは、このGWで
初めて旦那の気のつかえなさに、ゴミクソ旦那😐と思ってしまいました。