※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

毎日陣痛が来るか心配で、腰や恥骨が痛い。胎動は激しく、早く赤ちゃんが産まれてほしいと感じている。

どーんと腰が重い感じとかたまにイテテ陣痛かも!?と思うことはあっても全然陣痛に繋がらない..😭毎日毎日今日陣痛くるかな?とか考えるのもしんどいし歩くたびに恥骨結合?ってところもいたいしいつ産まれてくるんだー!!
胎動はまだまだ今までで一番激しいくらいで😂はやくでておいでー!

コメント

deleted user

同じくです😆
一昨日ぐらいからどーんと腰が痛いです…
もう3500gあると言われていて
早く産まれて来て欲しいです🤩

  • 、

    私も先週3300あると言われたので1日でも早くでてきてほしいです😂

    • 5月6日
な

同じくですー( ᵕ ᵕ̩̩ )
イテテ止まりなんですよね(´⌒`。)
2.3日で予定日なのに〜ってなってます😥
昨日定期的に来たのに
治まってしまい
朝病院から帰宅しました😔😔😔

  • 、

    2人目でも帰されることってあるんですね😭😭
    私は予定日こえてるのにまだでてこないの?ってかんじです😭2人目でも遅れるもんなんですね😭

    • 5月6日