※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子で、耳と背中の毛が薄くなりました。おでこの毛はまだしっかり生えています。これからもっと薄くなるでしょうか?

生後3ヶ月半の男の子です。耳の毛と背中の毛は凄い薄くなりました。おでこの毛は少し薄くなったもののまだしっかり生えてます。
これからもっと薄くなるものでしょうか?!

コメント

ぴっぴ

私の息子も薄いです!
産まれた時の方が生えてました笑
まだまだ時間がかかりそうです😭❤️

yocco

うちの次女は元々薄毛なところ、4ヶ月くらいでおでこや頭頂部付近がほぼハゲになりました。最近少し戻り始めてきました。
個人差はありますがもう少し薄くなることもあるかもしれませんね💦

ねこたま

みなさんありがとうございます(^^)
様子見てみます☆

ともぞう

うちもおでこの毛や耳毛、なんなら鼻の下にも髭みたいに生えてます(笑)まだまだかかるみたいですが、なくなるそうですょ😆
うちは最近髪の毛の抜け毛がすごくてハゲてきました🦲せっかくみんなに「すごーい、髪の毛フサフサー」って言われていたのに😭

• ねこたま

ねこたま

鼻の下うちもうっすら生えてます(笑)
    まだまだかかるものなんですねー!!無くなるなら安心しました(^^)ありがとうございました!!

• 5月7日