※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
妊娠・出産

先日二卵性の双子を授かり、お金のことが少し不安ですが、同じような方はいますか?

第三子を授かりまして、先日二卵性の双子だとわかりました。上に小学3年生、年長の兄がおります。この先、どれくらいお金かかるのか多少不安ですが、どうにかなるかなとも思っております笑
同じような方おられますか?

コメント

おめでとうございます㊗️
同じではないですが、3歳、1歳がいて、3人目妊娠中です笑笑
ずっと育児休暇中

• TT

TT

年が近い妊娠、尊敬します🙌
    ずっと育児休暇中ですか❣️
    ある意味、うらやましいです✨

• 5月6日

退会ユーザー

1番上が3歳半になる前に3人目が生まれるので、どうなることやらです
    育児休業給付金もでないので、極貧生活になります笑笑

• 5月6日

はーい同じく🙋‍♀️
3人いて、ウチも小3、年長と1歳と双子妊娠中です😆
私自身この妊娠を機に仕事辞める決意したあと、双子とわかりました。
元から余裕ないのに😅

• TT

TT

わー!3人のママが5人のママに❣️似たような境遇でうれしいです😊14週目となると、つわりはどうですか?

• 5月6日

退会ユーザー

私も思わず同じ〜と思って😍ビックリですよね〜まさか双子とは…🤣
    つわりは上の子達と比べると遅く始まって、11週でピーク過ぎて、今は少し楽です☺️
    我が家はコロナの影響は受けてはいますが、収入が減ることはとりあえず今のところないので、コロナの10万は双子ちゃん達のために備えないといけなくなりました😅

• 5月6日
  • TT

TT

つわり今、真っ只中なんですが、希望が見えました❣️
    分かります🤣我が家も予想外の双子ちゃんの為に、、、
    どれだけお金かかるのか未知すぎて分かりません🤣

• 5月6日

退会ユーザー

本当そうですよね〜🤣この前病院の人と話す機会があって、永遠と脅されました😱
    母乳だけじゃ足りないし、ハイリスク出産だから管理入院になったらとか😂
    体調気をつけて、お互いに元気な双子ちゃん産みましょう❣️😊

• 5月6日
TT

吐き悪阻だったんですね😂私経験ないですが、食べ悪阻よりキツそうなイメージです💦

5月の税金支払おうと思ったのに、間に合わずです笑