※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
ココロ・悩み

母の日と義母の誕生日を合わせてプレゼントを考えています。還暦なので特別なものを贈りたい。造花以外の長く飾れるプレゼントを探しています。皆さんのアイデアをお聞かせください。

母の日のプレゼント何にしますか?
義母の誕生日が5月なので、毎年母の日と誕生日を合わせてプレゼントを送ってます。
今年還暦なのできちんと何かを贈りたいなと思ってます。
プリザードフラワーやハーバリウムなどいつまでも飾ってられる物だと、本当いつまでも飾ってるタイプなので造花以外のプレゼントをしたいなと思ってます。
今までに贈った物(母の日に限らずお誕生日の時に)や今年はこれにするよなど、皆さんのお知恵をお貸しください(*^^*)

コメント

今回はいつもと違うのがよくて沖縄の友達に頼んで琉球ガラスの一輪挿しの花瓶を子ども4人のイメージで作ってもらいました😄4つともそれぞれの性格や見た目を伝えて作られてて素敵なのが出来ました😊後はお義母さんの反応が楽しみです😆

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    一輪挿しの花瓶は良いですね!候補に入れようと思います。

• 5月6日