※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

不妊治療?婦人科ではなくて不妊検査を詳しくやりたくて名古屋市熱田区で…

不妊治療?
婦人科ではなくて不妊検査を詳しくやりたくて
名古屋市熱田区でオススメ教えて頂きたいです!

コメント

mamari

金山駅前にある金山レディースクリニックに通っていました❗️婦人科というよりは不妊の方がほとんどなイメージです。分かりやすく説明してくれるし、看護師さんも優しかったです☆でも、人気なのでいつ行っても混んでいて待ち時間が長いです…

中区か熱田区あやしいんですが…ごめんなさい💦

• あー

あー

ありがとうございます!熱田区の婦人科で検査してみたんですけどもうすぐ避妊しなくなり1年になるので、詳しく検査した方がいいのかなーと思ってるので
    婦人科より不妊の方がいいのかなーと思ってるところです。。。

金山のレディースクリニック調べたら駐車場がない感じですよね😢

家から車で10分くらいなんですが
    他に車停めれる不妊の方知ってるとこありますかー?

• 5月6日
  • mamari

mamari

金山レディースクリニックは分かりやすく初回にパンフレット?しおり?みたいなものをくれました!
    どんな検査をするか、避妊治療の種類など、とても分かりやすかったです😊
    駐車場はたしかになかったような…どうしても車で行く時は線路沿いにある安めの有料パーキングとめてました💦

あとは中区のおち夢レディースクリニックに通っている知り合いはいましたがこちらも街中なので駐車場はないかもです😭

• 5月6日
  • あー

あー

そうなんですねー!金山レディースクリニック提携駐車場あったらいいんですけどね(*_*)

電車で行くのはちょっと。。ってなりませんかー?(*_*)

おち夢レディースクリニックはなんか有名みたいなんですね( °_° )

金山駅付近にある岡田ウィメンズクリニックって知ってますか?

• 5月6日
  • mamari

mamari

私は緑区から金山に通っていて、電車1本で行けたのでそんなに苦ではありませんでした😣💦

岡田ウィメンズはごめんなさい聞いた事ないです😣

• 5月6日

金山駅の金山レディスクリニックで授かりました。
毎日夜診があり、土曜日や昼も診察をしているので、助かりました。
また、検査費用などバカ高かったイメージもありません。
残念ながら駐車場はないです。

退会ユーザー

車があるなら、大須になりますが、成田産婦人科はいかがですか?
    こちらに通っていた時期もありますが、職場から直接行きやすい金山レディスクリニックに転院しました。

• 5月6日
  • あー

あー

そうなんですねー!調べて見ます!ありがとうございます!

• 5月6日
まゆぽん

車で通いたいのであれば大須観音の近くの成田産婦人科はどうですか?駐車場は少し狭いですがありますよ。私は成田で不妊治療して4年前に息子を授かりました。

• あー

あー

ありがとうございます!調べて見ます!

• 5月7日
ろみ

私も大須の成田産婦人科で授かりました😊
駐車場は停める幅は狭いですが第3駐車場まであり、満車で停めれなかった事はないです🍀

• あー

あー

ありがとうございます!調べて見ます!

• 5月7日