※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

産後1度も生理が来ておらず、最近胃がムカムカして気持ちが悪い。2週間前に仲良しをしたが、悪阻が早いのか心配です。

現在母乳育児中で、産後まだ1度も生理きてません。
昨日くらいから胃がムカムカして気持ちが悪いんですが、2週間前に仲良しをしたのみなんですが、悪阻にしては早いですよね?😢

コメント

まりお

思い当たるとこから2週間たってたら検査薬は反応すると思います!悪阻も人それぞれで早い人はほんとに早いっていうんでありえなくもないかな?と思うので一度検査薬してみてはどうでしょう?😳

• りた

りた

1人目の時もつわりひどかったんですけどいつからってのがあまり覚えてなくて😭💭
    本当ですか??明日薬局行ってみようと思います!🙏✨

• 5月6日
  • まりお

まりお

私は不順なのでいつ排卵なのかとかわからないんですが二人目のとき検査薬して翌日病院行ったんですが、まだ胎嚢も見えてなくてでも悪阻すでに始まってました🥶💦
    3人目は赤ちゃんの心拍がわかったくらいから始まったので悪阻の始まる時期もほんとひとによってバラバラだと思います😭💦

• 5月6日