※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の京山、中山、香和学区の方産婦人科どこに通われてましたか??🥺

岡山市の京山、中山、香和学区の方
産婦人科どこに通われてましたか??🥺

コメント

R!!!N

中央病院に行ってました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央病院上の子泊まれますか?💦

• 5月7日
  • R!!!N

R!!!N

12〜3月のインフル流行期以外は未就学児だったら泊まれたと思います!
    ですが今コロナで立ち会い、面会宿泊等も一切禁止です。
    完全に終息しない限り難しいと思います😣
    今新しく横に病棟を建設中で11月完成予定で産科は2階に引っ越しするみたいなので、一度問い合わせされた方がいいと思います✨

• 5月7日
まぁ~

オークマタニティクリニックと愛育クリニック通ってました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の時愛育遠くなかったですか?💦

上の子の時スピード出産すぎたのでそこが不安で💦

• 5月7日
  • まぁ~

まぁ~

私もチョースピード出産体質なので、到底間に合わないとゆう理由と上の子も一緒に入院しなきゃいけなかったので、愛育で計画無痛分娩しました♪̊̈♪̆̈

本心は下の子もオークスで出産したかったんですけどね~

• 5月7日
c

地元が京山なので回答します☺️
今住んでるのが中区なのでサンクリニックで出産しましたが、地元の友達は中央病院で出産される方が多いです!
私も本当は中央病院で出産しようか考えましたが、義両親の家から近いので…😅笑