※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母が再び、癌になり入院、手術、退院するまでお酒は禁止と言われたた…

義母が再び、癌になり入院、手術、退院するまでお酒は禁止と言われたため、、旦那が俺も止めると宣言したくせに、結局呑んだ。できないなら言うな。
義母もそう、、。義母の妹からボロクソ言われて悔しいと泣いたりするくせにお酒呑む。。
親子して意志が弱すぎでしょ!!
旦那なんか、呑まないと義母に変に思われるとワケわからないい訳。
ただ単に、止めれない口実だろ。
情けない。
どう思います?

コメント

ちい

自分がいいならいいんじゃない?って
もぉ思いますね💦💦

止めた所で本人次第だし、、、

義父さんもタバコ辞めろ!って
先生に言われてますが
辞めない!って宣言してるので
もぅ放置ですね、、、

残りの人生自分が好きなようにしても
いいのかな?って。
それで早まるか早まらないかなんて
結果的にしか分からないですかね!

早く死んでもいいなら
好きにしたら?ってなってます!

辞めろ辞めろ言われるほど
辞めれない人もいますし、、、。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    確かに自分がいいならいいんですが、、どうせ出来ないのになんで宣言するのがよくわからないんですよね⤵️

    • 5月6日