※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

うちは在宅業務とかに特になっていませんが、456だけGW休みでした。どこ…

うちは在宅業務とかに特になっていませんが、456だけGW休みでした。

どこもいけず当然家にいますが、朝適当に起きてごはんたべて自分の寝たいタイミングで昼寝して、、
わたしは専業主婦だから何も言えないけど、1日くらいわたしも1人の時間欲しかったなぁ。

コロナ離婚、軽く考えていたけどこんな3日でイライラするからずっと旦那さんがいる方たちは耐えれないだろうな😭😭
また1ヶ月延長なったけど、頑張ろう。

コメント

なな

私も専業主婦ですが旦那が休みの時でも朝起こしますよ!仕事の時より遅めには起こしますが8時までには起きてもらってます。
休みだからって独身の頃みたいな生活されても困ります。
育児は2人でするものだと思います!
思ってること伝えてみては?😣ストレス溜まりますよ😣

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎
    今日は昼と夜作ってくれたのでまぁ許します😔笑
    いろいろやってくれる時もあるんですけど、私はやっぱり子どもに合わせての1日なので、ちょっと旦那が羨ましかったんですかね😂
    あまり自分から言うことないのですが、やんわりと伝えてみます😌ありがとうございます✨

• 5月6日