※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

付き合って5年お互いバツイチで1年前に結婚しました。私は元旦那が借金…

付き合って5年お互いバツイチで1年前に結婚しました。私は元旦那が借金ギャンブル野郎でほとんど結婚生活を送らず離婚したこともあり、結婚や家族への憧れが強く、年齢も考えて子供もほしかったし付き合いも長かったので「結婚か別れるか」を選択させたのち結婚しました。今日口論になったとき、「こんなに価値観が合わないの知ってて俺は急いで結婚しなくてもよかったんだ」みたいなことを言われました。結局彼氏彼女でまだいたかったんだろうけど、あのとき自分で選んだくせに、喧嘩になってそんなこと言ってくる旦那、許せません。喧嘩のたびに一生言われるんだろうな。

コメント

絶対に言ってはいけない一言です。結婚自体を後悔しているような言い回し、言われたら傷つきます!!
仲直りした時、言われて傷付いたこと、結婚は2人の意志で決めたことだと冷静に伝えて下さい!😫

• ママり

ママり

ですよね!
    平常心に戻ったとき、伝えてみます。が、心の中でそう思ってるとおもうと悔しいです

• 5月6日

退会ユーザー

きっと大丈夫ですよ😊怒っている時ってとにかく文句が言いたくてひたすら攻撃的になったりするものです。
    結婚だって、きっかけはママリさんだったかもしれないけど決めたのは間違いなく旦那さんとママリさんです。でも、攻撃的に何かを言いたい時って小さい事実をあたかも大きな話に膨らませて言ってきます。なので、冷静な旦那さんはきっと言ったことすら忘れてるかも!

うまく仲直りできますように☆

• 5月6日

『選択させたのち』って言われてたのをもし知ったらショックです(´д`|||)
別れてもよかったの?とか腑に落ちないけど、きっとご主人さんはママりさんを好きだったんでしょうね😢