
コメント

あっつん☆
私なら日中紫パンパースつけてこまめに替えて使い切っちゃいます(*'∀'*)
夜は漏れると不安なので別の物使うかな〜
捨てるのは勿体無いので!!
一袋ならそんなに入ってないし。
後は他にあげられる人がいればあげちゃいます。

なっちゃんんん
捨てるのはもったいないので、友人にあげるかフリマサイトで売るとかはどうですか(*´∀`*)?
-
ひとみ
そんな方法あるんですね。参考になりました。ありがとうございますm(__)m
- 6月10日

かざね
うちも貰い物を捨てるわけにもいかず使っていましたが、うんちやおしっこの量が増え漏れてしまうことが多くなったため諦めてSサイズに新調しました(>_<)
残りは失礼ながら親しい友人にあげました(>_<)
捨てるよりましかな、と。。
-
ひとみ
臨機応変にやってみます。ありがとうございますm(__)m
- 6月10日

みつとめ
自分は緑パンパースの新生児用を貰いましたが、途中サイズアウトして少し余ってしまってます(^_^;)
私ももったいないなーと思いながらもそのまま保管してあります
解決策になってなくてすみません!
-
ひとみ
サイズって、難しいですよね。はじめてのことばかりで、アタフタしてます(笑)
ありがとうございます(^O^)- 6月10日

三児のmama (26)
メリカリなどで売ってみてはいかがでしょう
-
ひとみ
参考になりました。ありがとうございますm(__)m
- 6月10日
ひとみ
日中使ってみます。
ありがとうございますm(__)m