※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

新生児用パンパースが小さくて使いにくい。どうしようか迷っています。

出産祝いに紫パンパースの新生児用(1袋)をもらったんですが、
わたしとこは、すでに体重が5キロこえており、使用すると、ピチピチで、捨てるか迷ってます。もったいないけど(~_~;)どうしようかな?つけれるけど、おしっこがすぐにたまり、しょっちゅう代えないといけないので。どうしようかな?

コメント

あっつん☆

私なら日中紫パンパースつけてこまめに替えて使い切っちゃいます(*'∀'*)
夜は漏れると不安なので別の物使うかな〜
捨てるのは勿体無いので!!
一袋ならそんなに入ってないし。
後は他にあげられる人がいればあげちゃいます。

• ひとみ

ひとみ

日中使ってみます。
    ありがとうございますm(__)m

• 6月10日
なっちゃんんん

捨てるのはもったいないので、友人にあげるかフリマサイトで売るとかはどうですか(*´∀`*)?

• ひとみ

ひとみ

そんな方法あるんですね。参考になりました。ありがとうございますm(__)m

• 6月10日
かざね

うちも貰い物を捨てるわけにもいかず使っていましたが、うんちやおしっこの量が増え漏れてしまうことが多くなったため諦めてSサイズに新調しました(>_<)

残りは失礼ながら親しい友人にあげました(>_<)
捨てるよりましかな、と。。

• ひとみ

ひとみ

臨機応変にやってみます。ありがとうございますm(__)m

• 6月10日
みつとめ

自分は緑パンパースの新生児用を貰いましたが、途中サイズアウトして少し余ってしまってます(^_^;)
私ももったいないなーと思いながらもそのまま保管してあります
解決策になってなくてすみません!

• ひとみ

ひとみ

サイズって、難しいですよね。はじめてのことばかりで、アタフタしてます(笑)
    ありがとうございます(^O^)

• 6月10日
三児のmama (26)

メリカリなどで売ってみてはいかがでしょう

• ひとみ

ひとみ

参考になりました。ありがとうございますm(__)m

• 6月10日