※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日のプレゼント決めましたか?実母はお花が好きなのでカーネーション…

母の日のプレゼント決めましたか?
実母はお花が好きなのでカーネーションとお菓子のセットを贈りましたが、義母はお花はいらないようでお菓子やお酒、食べ物系は拘りがありそうなので却下…何を贈るか迷っています…
自粛生活で買いに行けないですしね💦
これから暑くなるので、接触冷感的な肌触りの良いパジャマが良いかなと旦那と話しているのですが、おすすめのブランド等あったら教えて頂きたいです😊もちろん他におすすめのプレゼントの案もあれば教えて下さい✨
予算は6000円位までと考えています。

コメント

ゆりちむ

迷いましたがお花です。
ハーバリウムにしたので雑貨感覚で飾ってくれたらな、と。後はマスクに困ってるかもなので布マスクを数枚セットでラッピングしてもらいました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ハーバリウムもオシャレですよね😊
    布マスクのお気遣い素敵です❣️

• 5月6日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

ほんとは紙マスクにしようと思ったんですがラッピングしてもプレゼント感無さすぎて(笑)
    実母だと日用品でも気にせずプレゼント出来るんですが😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに紙マスクだと、質素な感じが満載になってしまいますもんね💦
    そうなんですよー‼️実母だと何でも気を遣わずに気にせず贈れるのですが、義母だとそうもいきませんよねー😩笑

• 5月6日