※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

胎動がなくてもしゃっくりは問題ありませんか?弱っている可能性があるのか気になります。弱っていてもしゃっくりは起こるでしょうか?

胎動がなくてもしゃっくりしてれば大丈夫ですか?
あまり動かないから弱ってるんじゃないかな?って、、
弱っててもしゃっくりはするもんですかね?😣

コメント

三児のmama (26)

胎動全く感じないですか?(;_;)

• N26

N26

朝4時まではボコボコしてたのですが、寝不足もあり4時ー11時まで寝てて、起きて2時間ほど経ちますが少しだけ動いたくらいでさっきしゃっくりしてました😖

• 5月6日
  • 三児のmama (26)

なるほど泣
    しゃっくりのみだと心配になりますね(;_;)
    産院に電話して聞いてみたほうがいいのかなと(T . T)
    1時間に5回胎動感じなかったら電話くださいって言われました!

• 5月6日

予定日近くても死産とかしちゃう方もいらっしゃるので電話して聞いてみたほうがいいかなと(;_;)

• 5月6日
  • N26

N26

出産数日前とかでも1時間に5回は胎動感じるもんなんですかね?💦

そうなんです、それが怖くて心配で😢😢けどしゃっくりしてるから死産はしてないか、とか、だけど弱ってるかも とか😭😭

• 5月6日

感じましたよ!
    助産師さんに、よく出産近くなると、体動減るとかゆーけどそれ間違いで出産近くても胎動は減らないから、1時間に5回感じなかったらすぐ電話してって言われましたよ!

• 5月6日
  • N26

N26

そうなんですね😭😭
    とりあえず電話してみます!

• 5月6日