※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産のため入院中。性別は不明で、女の子かもと思っている。体調や見た目の違いについて知りたい。性別は産まれてからのお楽しみ。

いつもお世話になっております🥰
現在第3子妊娠中ですが切迫早産のため10日入院、その後上の子達を見れる人がいなくなってしまうため病院に無理を言って退院させてもらい自宅安静とリトドリンの1日6回の服用をしています。
今回初めて女の子かも、と24週頃に言われ確信を持てるまで検診の度に性別を聞いてみましたがタイミング悪く隠してたり背中を向けていたりとでわかりませんでした。その後30週で切迫早産入院になりそれどころじゃなくで聞けずにいました。

今回正直つわりもあまり酷くなく、お腹の出方も上2人の男の子たちのときと差がないように感じていてわたしの中では男の子なんじゃ…??(笑)とも思ってます。
男の子が嫌だとかではなく、女の子が1人はほしいという希望もあるためもし今回女の子なら嬉しいねという感じです。

女の子男の子両方のお子さんがいる方でシンボル以外でお母さんの体調や見た目の違いがあったかなど教えてください!もうここまできたら性別を聞かず産まれてからのお楽しみということで夫婦で楽しんでますが参考までにお聞かせください🙇‍♀️

コメント

まめ

2人目妊娠中ですが、女の子確定もらってます!つわりが2人目の方が長くてキツかったです😢あとはお腹の出方が全然違いました!息子のときは前に突き出している感じでしたが、今回は全体的に丸いなーって感じです😂

• まいてぃ

まいてぃ

なるほど…
    女の子の方が悪阻がきついとかママの顔が優しくなるとかお腹の出方が違うって聞きますよね🤔
    ありがとうございます!

• 5月6日
  • まめ

まめ

ちなみに周りにはずっと男の子だ!と言われていたので、顔つきに関しては私は変わらなかったのかもしれないです!笑
    お腹の出方はよく聞きますね😊
    どちらが生まれるかたのしみですね😆❤️

• 5月6日
  • まいてぃ

まいてぃ

そうなんですね!!😳女の子と男の子の両方だと育児の違いも楽しめるからいいですよね🥰
    楽しみです!!こんなご時世ですが元気な赤ちゃん産みましょ〜⭐️

• 5月6日