※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうなりながら眠りを続けることについて心配です。最近はよくうなるけど、今日は1時間も続いたので不安です。鼻が詰まっているか、お腹が不快な音を立てている可能性があるか気になります。

赤ちゃんのうなりに関してお聞きしたいです。
いつも夜中に目が覚め眠りが浅いと伸び縮みをしながらうなっているんですが、また寝ます。
それで寝たり起きたりを繰り返しています。

しかし今日は1時間ほど唸り続けました。合間合間でときどき泣きます。
初めはいつものことだと横で私も寝てましたが、唸り続けるので抱っこして落ち着かせました。

最近うなることはよくあることと慣れてきたのに、こんなに続くとまた心配になりました。

こんなに続けてうなることってあるのでしょうか。

今気になっているのは、
はながつまっている
お腹がゴロゴロいって、うんちが色は普通ですがやわらかい
ことです、
関係ありそうでしょうか。

コメント

なるるるるるん

うちも産まれてすぐからよく唸る子です。
最近もかなりひどいですが、
個性かな〜と思い余り深く考えないことにしています^ ^
母乳の飲み過ぎもあるかと思います!
お腹もゴロゴロ言ってますよー。
消化してるのかなと思います( ^ω^ )

• とっぽ

とっぽ

お返事ありがとうございます‼︎
    うなりに関してもこちらで質問させてもらったことはありますが、
    ひどかったので(>人<;)
    苦しそうで見てて心配になりますが慣れるしかないですかね(/ _ ; )
    ミルクなんですが、量を調節してみたりしたいと思います(>人<;)

• 6月10日