※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
子育て・グッズ

初めての突発性発疹で大変な日々。息子の機嫌が悪く、食事も大変だけどケーキは喜んで食べた。困っているけど、旦那と一緒に頑張っています。

初めての突発性発疹…。
金土日と高熱&痙攣一回。
今は顔と体に薄くポツポツ👶
3日は旦那の誕生日、今日は私の誕生日&結婚記念日…。
なのに!息子の不機嫌ったら😑笑
常に機嫌が悪い!笑
食事する前転がってギャン泣きで
食べさすのに時間かかるわ大変(T_T)
でもケーキは喜んで食べた!!
こんなに大変とか知らなかったーーー!
初めてで困っております😂💦
旦那と二人でめっちゃ息子の機嫌取ってる(笑)
いつまで続くのか😲😲😲

コメント

ゆーか

うちは3日ほどで、不機嫌おさまりましたよー🤗
ぎゃーってなったら、笑ってました🤣
不機嫌様なんー?
しんどいねー?
泣いてても可愛いわぁ🙌
って笑いながら抱っこしてました☺️

  • miel

    miel

    3日間不機嫌(゜ロ゜)!!
    あと少しがんばります(笑)
    泣いてる本人も大変ですよね😂
    何とか乗りきりたいと思います😭

    • 5月6日
  • ゆーか

    ゆーか

    そうゆう事ですよねー😊本人が1番辛いだろうから🙌
    頑張ってくださいー🤗

    • 5月6日