※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-yu
妊娠・出産

予定日超過中で兆候がない。陣痛待ちで心配。赤ちゃんのタイミングを待つ。

予定日超過中です😭1人目は本陣痛きて3日間立てこもられて促進剤を使いようやく出産しました。今回は経産婦だし早いかなって思ってたらまだまだ兆候が見られません😫散歩1時間、スクワット100回、乳頭マッサージ、ラズベリーリーフティー、毎日しているけど、あまり張りもないし、子宮口1cmでガチガチらしいし、おしるしもないし、本当に生まれてきてくれるのか途方にくれています🥺今回は陣痛が来る前から立てこもってます😂こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでどうしようもないですが、早く会いたい気持ちが日に日に増しています🥺予定日超過した方やしてる方、何も兆候がないまま陣痛って来ましたか?

コメント

4k..mama

私も1人目は予定日超過で促進剤使って出産😅
2人目は予定日当日に検診で子宮口後ろ向いてるしまだまだだね〜と言われその3日後に産まれました😁✨
まったく兆候なかったです!笑

• mo-yu

mo-yu

兆候なく陣痛来たんですね!😭💓もうずっとソワソワしてます!😫✨✨ちなみに2人目のお子さんの分娩所要時間はどうでしたか?私自身こんなに超過してまた1人目の時みたいに長い間陣痛に耐えなきゃいけなくなるのかと恐れてます😂

• 5月6日
  • 4k..mama

4k..mama

予定日過ぎるとソワソワしますよね〜😂
    朝方5時過ぎに破水して、10時頃病院に行き14時に産まれました☺️✨
    本格的な痛みからは2時間ぐらいで産まれました😁
    病院ついたときが子宮口まだ3センチしか開いてなかったんで夕方〜夜にうまれてきてくれるといいな😫って感じだったんですけどあっという間に産まれました😁

• 5月6日
  • mo-yu

mo-yu

破水からだったんですね😣大変でしたね😣💦2時間で生まれたんですね😳やっぱり2人目は早いんですかね😭💓💓色々教えて頂いてありがとうございます🥰✨✨

• 5月6日
  • mo-yu

mo-yu

昨日の夜中に高位破水して、朝5時頃陣痛が来て、夜7時半に無事に出産しました💕💕私もst..mamaさんのように、本格期な痛みからどんどん子宮口開いて、2時間半で生まれてきてくれて1人目の時とは比べ物にならないくらい速く進みました🥰✨

• 5月8日
  • 4k..mama

4k..mama

わーーー❤️
    おめでとうございます🥰✨
    お疲れさまでした😊💕
    私ももうすぐなんでドキドキです😆💦

• 5月8日
  • mo-yu

mo-yu

ありがとうございます😭💕ホッとしてます😭
    あと少しで正期産ですね!ソワソワドキドキですね😭💕暑くなりましたし、お身体気をつけてくださいね💓✨😭✨

• 5月8日