※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子に三輪車orキックボードになる三輪車どちらをプレゼントするか迷っています。2歳にストライダーをプレゼントする予定で、三輪車は要らないかもしれないと考えています。他アドバイスやおすすめの商品があれば教えてください。候補は1万円前後です。

1歳の息子に、①普通の三輪車or②キックボードにもなる三輪車?のどちらをプレゼントしようか迷っています😄💦
2歳になったらストライダーをプレゼント予定なのですが、それなら三輪車は要らないのかな〜とも悩み中です💦

以下どれか1つでもお答え頂けたら嬉しいです!

1、三輪車orキックボードになる三輪車どちらか持っていますか? どうですか??

2、ベビーカー拒否の子でも乗ってくれますか😂?

3、折りたたみが便利、や、コレがオススメ!というのがあればぜひ教えてください😍

4、他アドバイスがあればお願いします💓

候補は1万円前後でこんな感じです😊

①↓

コメント

えっちゃん

②キックボードにもなる三輪車

1、三輪車とキックボード別で持ってます。
気分によってどちらも使いたがるので私は別で買ってよかったなと思います。

2、2人いて2人ともベビーカー嫌いですが、2人とも三輪車は大好きです😊

うちはストライダーもありますが三輪車に慣れてしまってストライダーは乗りたがらないまま、自転車でした💦

• えっちゃん

えっちゃん

お返事ありがとうございます✨
    ベビーカー拒否でも三輪車乗ってくれるんですね😭!散歩とかに使えたらと思ってたのでありがたいです😭😭
    ちなみに三輪車は何をお持ちですか?よかったら教えてください💓

• 5月6日

退会ユーザー

うちは対象年齢が4歳までの、後ろに舵取り棒?①の写真のような…がついてるものを持ってます😊
    あった方が、危ない時などにサッと掴めるので良いと思います✨

• 5月6日
  • えっちゃん

えっちゃん

舵取り棒やっぱりあったほうが安心ですかね😣💦
    そうなると三輪車かなあ…🤔
    参考にします😊

• 5月6日