※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

素朴な疑問です。コロナに掛かってる人の割合って自粛したり、マスク付…

素朴な疑問です。コロナに掛かってる人の割合って自粛したり、マスク付けたり消毒予防してなくて掛かって人が多いんですかね😟?
私は小さい子供もいるし、妊娠中だから何がなんでもコロナに掛かれないから家から出せん。出てもベランダくらいまでで、買い物もコープなんで、行きません。ここまで家にいて掛かることってあるんですかね😕?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回散歩に行っただけで
感染した方いましたよね😅

• ゆゆ

ゆゆ

散歩もマスクせずなんですかね🤔?1発で掛かるってどんな状況って感じですね😦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに例え自分が家から出なくても
    例えば旦那さんとか同居してる
    人が菌を持ち込んだら感染
    すると思います😭

• 5月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

それが一番厄介ですよね😑ほんと掛かりたくなさすぎます😤

• 5月6日
ママイ

家族全員が1歩も外へ出なければ感染しないかなって思いますが、誰かが働いていて外へ出ることがあると完全には防げないのかなって思います。家の玄関入る前に服脱いで全身洗ってとかしないと。なかなか現実的じゃないですけど😅
あとは海外で菌が受け取り荷物についていて感染したケースも発表されていたのでそういうこともあるみたいですね!

• ゆゆ

ゆゆ

玄関入る前って玄関に風呂ないと無理ですよね😵
    毎日家に居てコロナになるなんてほんと嫌です!

• 5月6日
  • ママイ

ママイ

玄関の外で入らないと結局玄関には持ち込んでしまうと思います!なので現実的じゃないと書きました😂
    だからみんなの自粛が必要なんですよねー!

• 5月6日