※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちと
家族・旦那

いつも子ども達と先に寝るので普段はあまり気になりませんが旦那が先に…

いつも子ども達と先に寝るので
普段はあまり気になりませんが
旦那が先に寝た日にゃ…
私の睡眠の質が悪くなります( ¯⌓¯ )

旦那のいびきがうるさすぎて、
私は寝ようと目は瞑っているんだけど
うるさくてうるさくて、脳が起きてる感じ?

本当寝た気がしません(ToT)

旦那、無呼吸症候群にもなっています。
何度か息止まってるよ。と言ったんですが
本人は気にしてないので。

もううるさいから、このまま息止めてーと
思ってしまいます😅💦

旦那さんのいびきうるさい方いませんかー?

コメント

moon

とっても共感しかないです😅
私の主人も、先に寝たら本当イビキうるさくて、本当いらイライラしかないです🤣

本人に伝えたら「そんなに大げさに言わなくても〜」とか言ってきて、本当ムカつきます🤣
ムカつき過ぎた時は、鼻押さえます👃🤣

  • みきちと

    みきちと

    同じ方がいて嬉しいです(ToT)
    本当殺意めばえるレベルのうるささです😭😅😩
    いびき外来とか行って欲しいけど、そんなのにお金かけるのもなんだかなー…と。
    本人に聞かせてあげたいですよね!!

    • 5月7日
  • moon

    moon

    本当そうですよねー🤪
    それだけの為にお金かけるくらいなら、子供に使いたい🤣🤣🤣👏

    • 5月7日
あおのんこ

うちの旦那さんもいびきヤバいです(>_<)あんまりうるさいときは子供も起きちゃうので、起こして横向いてもらうと少し小さい音になるのでそうしてます…(;_;)

  • みきちと

    みきちと

    同じですね😭‼︎💦
    横向くと少しマシになる時ありますよね!私も力技で横向かせたことあります。
    子ども起こすのはやめて頂きたいですね😱

    • 5月7日