※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

体外受精に向けて準備中で、ピルを飲み終えてから生理が来るタイミングや注射の影響について不安です。初めての経験でアドバイスを求めています。

今体外受精に向けて準備中です。
ピルを3週間飲み終わり、現在点鼻薬をしています。
質問なのですが、生理はピルを飲み終えてどれくらいでくるのでしょうか?11日から注射も始まります。その前に生理が来た方がいいのでしょうか?
初めての体外受精なので何もわかりません(>_<)どなたかアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

コメント

はなはないぬいぬ

私はマーベロン飲み終えて5日で生理来ました。1週間以内には来るのかな?と思います!

• コキン

コキン

そんなんですね!飲み終えてから1週間はたってないので、あまり気にしないで待つようにします(>_<)

• 6月10日
はなはないぬいぬ

飲み終えて次の予約日までに生理が来なくても決められた日にいかないとダメみたいです。以前予約日までに生理が来ないので日をずらしていいか聞いたら、その日に来てくださいと言われたことあります。

• コキン

コキン

なるほど!病院には予定通り行くようにします!ありがとうございます(*^_^*)

• 6月10日

飲み終わって早いと2~3日、遅くても1週間位で生理になると言われてましたが、ピル飲み終わる前日に生理になりました(^_^;)

• コキン

コキン

飲み終わる前に生理がきたんですか?そういう事もあるんですね(>_<)知りませんでした

• 6月10日