※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか⁇我慢できる程度ですが、眠るには痛くて間隔を測ってみました💦分かる方教えてください!

前駆陣痛でしょうか⁇

我慢できる程度ですが、眠るには痛くて間隔を測ってみました💦
分かる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣ぽいです^^*
まだ持続時間が短いのでなんとも言えませんが、5分で揃ってきてるので、産婦人科に電話しておいていいと思います^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

日付けが変わる頃からずっとこんな感じで💦
    段々と間隔が短くなって約5分間隔ではなかったので、よくわからず…でした💦

あと30分もすれば母も起きてくると思うので、産院への連絡や入院準備の最終確認をしようと思います!

• 5月6日
ママリ

私も同じ感じが7時間続き前駆?微弱陣痛でした😭
動けるなら動いて本陣痛にスムーズにいきますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

さすがにこの時間に動き回っていたら家族を起こしてしまうので…😥
    家族が起き始めたらすごく近場の散歩や家の中でスクワットやストレッチをしてみます!

• 5月6日
めぐ

私もはじめてママリさんみたいな始まりでしたよ😅最初は痛みがバラバラだったでしたが、10分〜7分間隔が1時間以上続いたので病院に行ったら本陣でした💦
産院にお電話していいと思います😅
頑張ってくださいね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

測り始めから5〜7分間隔で、痛みも我慢できる程度だったので前駆陣痛かな〜と一晩眠れませんが様子を見ていました💦

少しずつ間隔にばらつきが出てきている印象ですが、産院に連絡してみようと思います!

• 5月6日