※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいた
家族・旦那

結婚4年目、3歳と10ヵ月の2人のママです。上の子を産んでから性欲が激減…

結婚4年目、3歳と10ヵ月の2人のママです。
上の子を産んでから性欲が激減しました。
2人目を産んでからはもう皆無といっても過言ではないレベルで性欲がありません😂
でも主人はまだ26歳で性欲はあり余っているようで、、
レスではないのですが、できればもう誘わないでいただきたい、、笑
何のポリシーか知りませんが自慰行為はしないんです。
もうお願いだから自分でしてくれって感じです😂
私の睡眠時間を削らないでくれ、、
あなたは終わったら寝るだけ。私は夜間授乳で起きるの。
コロナの影響で在宅勤務になり、求められる回数も増えた気がする、、(断ることもありますが笑)
あまりに断りすぎて険悪ムードとかにはなりたくないですし、なんとかうまくスルーする方法はないものか、、と模索する日々です😂
こんなこと考えてるなんて知りもしないだろうなー笑

質問とかではなくすみません🙇🏻‍♀️
友人とかには話しにくい内容だったのでこちらに吐き出させていただきました、、🤢🤢

コメント

mama

私はあえて寝る時間をずらしてます😂
子供を寝かしつけてからも旦那が
起きてたら家事をやったりキッチンで
ケータイ見たりして旦那が完全に
寝入ってから寝室に行ってます😂

• ちいた

ちいた

おお、なるほどですね
    私は逆に子どもたちと先に寝るという手段をとってましたが、ひどい時は起こされるので後に寝るのいいですね!
    ありがとうございます😂

• 5月6日
  • mama

mama

私も先に寝るか旦那が眠りが浅いときだと
    起こして求めてくるので確実に
    求められない隙を狙います😂

• 5月6日
34

ウチも結婚4年目子ども二人です❗
私も出産してから性欲が激減しました😂
ウチの主人は29ですが、まだまだ性欲有り余ってるみたいで😂けど、ウチも自分でしないんです‼️💦笑
ほんと、自分でしてくれって何回言ったことか(笑)
とくに子どもに授乳している期間は、ほんとに苦痛でケンカもしました(笑)
ですが、授乳が終わると不思議で、積極的にしたくはないですが、別にいいかなって思えるようにはなりましたよ😂笑
ウチは、回数を決めました❗笑

おこめひろば

授乳期間中は性欲減退します。普通のことだと思います。卒乳すると自然と性欲戻ってきますよ😃💡
私なんか産後濡れなくて痛くて痛くて💦自分の身体じゃないみたいでした💦😥
授乳期間のホルモンのせいにして回数減らしてもらうとか手でいい?とかって夫婦のちょうどいい間を取れるといいですね(^^;