※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
ココロ・悩み

愚痴になります。先月こども園が登園自粛になってから、不要不急の外出…

愚痴になります。
先月こども園が登園自粛になってから、不要不急の外出以外は息子と外出はしていません💦
今日久しぶりにどうしてもの用事があり外へ出たら、近所の何軒かが集まってこどもたちを遊ばせていました。
みんなマスクしてないし、密集して話し込んだりしてる感じでした。
その子たちが、僕のこと忘れたんじゃない?
私のこと、覚えてる?と息子に言っていて、息子は、今日は遊べないから。と答えていました。
それを見た旦那が、みんなとホントは遊びたかったよね…。と言っていたのに、イライラしてしまいました。
妊婦だし、過度に神経質になってるのも、息子が自分だけ遊べず我慢しているのは自覚してます。
でも、息子も説明を何回もして、なぜ今みんなと遊べないのか理解したのに、親がブレてはいけないんじゃないかと言ってしまいました💦
私が気にしすぎですかね?

コメント