※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

二学年差で二人目を希望していて、月1回のセックスで妊娠できるか不安。旦那は子供は欲しいがエッチを拒否。周りに相談できず悩んでいます。

二学年差で二人目を希望してます。

セックスは月1回です。

もうあまり時間がなくて,三学年差になるのかな…
それより,月1で妊娠出来るのかな…

エッチしたいと伝えても,『疲れてる,眠い,気分じゃない』など言われてしまいます。
でも,子供はもう1人はやめに欲しいと旦那はいいます。

断られるのも辛いし,はやめに欲しいと言いながら協力してくれないのも嫌で。

まわりにも二人目は?と言われるようになり悲しくなり誰かに聞いてほしくなりました。

何が言いたいのか自分でも分からないのですが同じような方いたらお話お聞きしたいです。

コメント

おから蒸しパン

私も二人目希望ですが、2学年差のリミットぎりぎりです😭
で、さっき明日にしようと断られたばっかり。

疲れてるんだろうなぁとか、色々気遣って疲れます…
2人目欲しいって言う割に誘うのはこっちからばっかり。
嫌なりますよね…
なので!!セルフ子作り始めました😭
排卵日の何日か前から旦那が寝てようが上に乗っかって出してもらってますw
もう、何でもありです( •́ .̫ •̀ )

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    私も先程断られて書き込みしました。
    お子さん同じ月齢ですね。
    セルフ子作り!私もやってみます!

• 5月6日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

あ、ほんと!一緒ですね!!!
    ぜひぜひ、こっちが頑張るんだから、疲れたとか断る言い訳も言わせない作戦です🤣

• 5月6日
amam

5.6月で来てくれないとですもんね…
私なら排卵検査薬で大体の排卵を特定して、月1の仲良しをそこに合わせて持っていきます。(今回がそうです)
私もしたいというと断られるので、寝込み襲う感じでした😂😂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    はい。もう時間がなくて…
    排卵検査薬使ってみます!
    頑張ります。

• 5月6日
ママリ🔰

うちの旦那と似てますね😭子ども二人はほしいって言うわりに全然誘われず協力もしてくれず……良くて月に1回、しかも全然タイミングちがーう!!ってときばかりする雰囲気になり。。こっちがしたい(排卵日付近の)タイミングでははぐらかされてました。。でも!一人目も二人目も月に1度の行為でできました!月1でも、タイミングよければできるので希望をもってください!!!

はじめてのママリ🔰

二人目は排卵日が予定より早く来てしまい月に1回しかタイミングが取れませんでしたが妊娠しました…!
こういう場合もあるので2学年差リミットまでどうか諦めないでください😭✨

でも疲れた気分じゃないと言いながら子ども早めに欲しいとかいう支離滅裂な旦那さん嫌ですね…。傷つきます😢
月1の仲良しをどうか排卵日付近に持っていけたら希望はあると思います😣✨