※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
妊娠・出産

妊娠14週でお腹から出血あり。痛みは少しあり。病院は様子見。不安で病院受診できず。出血が赤ちゃんに影響あるか不安。便秘や性行為もあった。出血の原因不明。出血しても大丈夫か不安。

妊娠14週です。
今、なんかお股から出るなーと思って触ってみると
出血してました。
鼻血みたいな色で大量でもなく、ティッシュで2.3回拭き取りました。
お腹も少し張りがあるような、チクチク痛い感じはします。すごく痛いわけではありません。
病院に電話したら、安静にして様子見。
たくさん出血があったり、痛いのがずっと続くとまた電話して。
このまま出血もなければ7日に病院きてと。
はじめての出血で、怖くて、お腹の赤ちゃんに何かあるのか、しんどい思いしていないのか、流産しないか不安です。
関係あるかないかわかりませんが、最近便秘ぎみか、
昨日の夜何度もトイレに行きました。
お腹痛くても出ず。急にものすごくキューと痛くなり10秒ぐらい身動きできないくらい痛くなりその後トイレ行くと、汚い話で申し訳ないですが便がたくさんでました。
今日も妊娠してるからか、日中お腹痛くなり何度かトイレ行き、便が何度か。
こんな話もですが、朝方主人と仲良しもありました。
色んなことがあり出血したのでしょうか。
ただの出血か、本当はお腹の赤ちゃんのサインか
自分でもわからず、休日で病院受診さしてくれないのか
不安でしかたありません。。
妊娠中出血しても大丈夫な事ってあるのでしょうか。。
病院行けず不安です。

コメント

はるママ

ぢではないですかね?

• ミミリ

ミミリ

お尻からの出血ではなかったです💦
    お腹も下っ腹が少しかたいような。。生理痛に似てるような。。
    張ってる感じがします💦

• 5月5日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね。
    だとすると切迫流産かもしれないですね😖
    私も妊娠4ヶ月の時に切迫流産になった事があり、立っていられないくらいのお腹の張りと生理痛のような痛みが出て、連休中でしたが電話して即入院し翌朝生理のような大量出血した事があります😢
    お子さん居るから大変かもしれないですができるだけ無理しないで、安静にしてた方が良いですよ。

• 5月5日
rrrin

下腹部の鈍痛や張りはいかがですか?
張りなどがあったり、出血があるようでしたら受診も必要かと思います💦