※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵が遅れている状況で、体温も上がらず悩んでいます。排卵検査薬の結果はD16に濃くなりD17に薄くなったそうです。病院では多嚢胞とは言われていません。

無排卵ときはおりものってどうでしたか?
いつもなら大体D14~18で排卵してます!
今回は今日で23日目になるんですが
中々体温が上がってきません💦
こういうのは初めてでして…
排卵検査薬はD16に濃くなりD17に薄くなったのでそれ以降やっていません💦
また、病院で多嚢胞?とは言われていません😵

コメント

🦒

普段は排卵前に卵白状の伸びるおりものか、水っぽいおりものがたくさん出るんですが、無排卵だった周期は目立ったおりものありませんでした!

排卵予定日過ぎても基礎体温が上がらず、高温期の症状(胸が張る、体重増える等)がないまま、少なめで生理痛のない生理が始まりました😞

☆さんは17日あたりの数日前、おりものありましたか?

• ☆

ありました!
    いつもと同じような水っぽくてのびるおりものでした😟
    排卵終わると黄色くてべたついたおりものになるんですが
    今回はまだべたつく感じのない、黄色と白っぽいのびるようなおりものです💦

• 5月5日

のびおりの期間が短く、べたおりは出ずにしばらくしてから水っぽいおりものが出る感じでした😢

38日とか40日とかで自然にリセットしましたが、普段重い方なのに生理痛もお薬を飲まなくて良いくらいへっちゃらで、経血は水っぽくサラサラしていました💦

• ☆

そうなんですね!
    私は今回のびおりが多く、べたおりがない感じです💦
    GW明けに病院行くことになってるのでその時に伝えてみます💦
    わたしも生理痛ひどく、薬をのんでいたので、痛くないのは有り難いことですが、妊活中のため無排卵は…🙍💦

• 5月6日

退会ユーザー

のびおりが多くて多嚢胞とも言われていないなら排卵してそうな気もしちゃいますね😢私の場合ですが、直ぐに高温期になる時もあれば2日くらいかけて高温期になる時もありますよ😊
    もし無排卵だったとしても健康な人でも年に数回はなる事があるみたいなので、あまり悩まないでくださいね(※´ω`※)

私も妊活中です🙏頑張りましょうね❣️

• 5月6日
  • ☆

そうだといいです💦
    今回は1週間位なるんですが
    まだ上がらずなので
    無排卵なのかなんなのか
    ちょっとわからずでした💦
    黄体ホルモンも異常ないみたいなので🙍

お互い早く授かれますように🥺♥️

• 5月6日