※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
ココロ・悩み

2歳の子供がいて仕事も落ち着いているが、未婚のシンママで寂しさを感じている。男女両方に興味はあるが、一歩踏み出せず。精神的に支え合えるパートナーが欲しい。

子供ももう2歳、私の仕事も落ち着いて
何故か今頃、未婚のシンママでいるのが辛くなってきたような…

バイセクシャルなので男女両方とも、素敵だなぁと思う事はありますが、どうにも一歩が踏み出せない…。
連絡はマメじゃないし、容姿もあんまり良くないと思うけど、精神的に支え合えるパートナーが欲しいなぁ。

コメント

ちょこ

パートナーが欲しいという気持ち分かります。ふと思う程度ですが…毎日気を張っている生活でほっと安心できる存在が欲しいと思う時がありますね。

Ayaka

パートナーが欲しいって気持ちよく分かります。

もうすぐ2歳、仕事も落ちついてきて、最近ふと思う時があります😥

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります。
わたしの場合旦那はいます。
男の人と浮気するつもりも
ありません。でも
昼間とか子供が保育園に
行ってる間、私今
産休中なので時間があり
1人になると可愛い女の子と
遊びたいなーとか
おもったりしちゃいます(。•́•̀。)💦