※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

子守唄のレパートリーを増やしたいです。お子さんの好きな子守唄を教えてください。

【お子さんが好きな子守唄を教えてください🥺🥺🥺】

もうすぐ6ヶ月になる息子はゆるーくねんトレ中です☺️
トントンしながら子守唄を歌っているのですが、最近のお気に入りソングが【チューリップの歌】
これを歌ってる間は超静かなので寝入るまで無限ループなのですが...さすがに歌い飽きました🤣💦

子守唄のレパートリーを増やしたいなぁ〜と思ってるので
ぜひお子さんの好きな子守唄を教えてください😆
よろしくお願いします😆🙏

コメント

deleted user

うちはキラキラ星歌うと5分かからず寝ます、エンドレスですが🤣✨

  • こまめ

    こまめ

    娘さんと同級生ですね〜🥺💓
    キラキラ星ですか!!明日歌います🥺
    エンドレスリピートだと途中音程がわからなくなることありませんか?🤣w

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同級生です🥺💓
    ぜひ♪♪
    え、そんなことないですよw

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    え、あれ?わたしだけ?w
    あらやだ恥ずかしい🙄💦💦笑
    あれ?これでいんだっけ?って考えれば考えるほど音程がズレるマジックにかかります🤣w

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えへへ(笑)
    そしたら自家製で歌えばいいんですよ〜😆❣️
    音程のズレごまかせますw

    • 5月6日
deleted user

夜はパプリカ歌ってます😂
息子はよく寝てくれます!

  • こまめ

    こまめ

    息子さんと同級生ですね〜🥺💓
    パプリカですか!!ずいぶん大人な子守唄〜🥺💓
    明後日から採用させていただきます😍笑
    とりあえず明日お風呂でパプリカの練習します🐒

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採用ありがとうございます🤣
    ゆーっくり歌うとなお効果抜群でした👍

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    採用採用、即採用ですよ〜🥺✨
    サビに到達する前に寝落ちされないように心を込めてスローで歌います☺️✨
    でもきっも何度もリピートすることになります🤣ww

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけって大変ですよね😂
    お互い頑張りましょう✨

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    大変です😂💦今日はぐずることなくめちゃくちゃすんなり寝てくれたのですが明日はどうなることやら🤨🤨🤨
    『眠い時は泣かないで寝たらいいんだよ☺️』って心の中で何度も唱えてます🤣w
    そうですね、お互い頑張りましょう🥺✨

    • 5月5日
星

ゆっくりのエレクトリカルパレードです😊

  • 星

    間違えた!ミッキーマウスマーチです😅

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    星さんの娘さんとも同級生ですね〜🥺💓
    同級生ママさんから連続でお返事いただけて嬉しいです🥺
    うん、ゆっくりのエレクロリカルパレードは難易度が高過ぎる🤣🤣🤣www
    ミッキーマウスマーチもいいですね〜🥺練習して明々後日採用させていただきます🥺!
    そしてさらにその次の日はエレクロリカルパレードのゆっくりバージョンを採用しまーす😆🙌

    • 5月5日
  • 星

    ほんまですね❣️
    ディズニーのおやすみ用プロジェクターの曲を、手元にないからとよく歌ってます😊
    エレクトリカルパレードをゆっくりはたしかに難しそう笑

    みんなで寝かしつけがんばりましょー❣️

    • 5月6日
いちご

ゆりかごです✨
普通でごめんなさい(笑)

長女も次女もこれを歌うと寝ます😊
3番まで歌詞がありますが、毎回ごっちゃになって歌ってます😁

  • こまめ

    こまめ

    ゆりかごのお歌、はじめて知りました🥺🥺🥺
    知らないお歌に出会えた〜😆💓
    娘さんたちにも効果絶大なお歌なんですね🥺
    練習して来週採用させていただきますっ🥺✨
    わたしも歌詞めちゃくちゃになる自信しかありせん🤣🤣🤣笑

    • 5月5日
  • いちご

    いちご


    調べたら4番までありましたー!知らなかったー💦絶対めちゃくちゃになりますよねー😭ぜひ頑張って下さい😁(笑)

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    4番🤣www
    まさかの4番〜🤣!!
    えーと記憶力に自信がないのでまずは手始めに1番のエンドレスリピートからはじめたいと思います🙄www

    • 5月5日
ゆか

最近は、いないいないばあ の「モウ フーッなきもち」を娘が気が済むまで2人で歌ってます😃
うーたんのセリフの所まで言わされます😂笑

  • こまめ

    こまめ

    いないいないばあのお歌ですね🥺✨
    実はまだEテレ見たことなくて🤣
    見てみます!そして練習します🥺✨そしてそしてもちろん、うーたんのセリフもひっくるめて採用させていただきます😆🙌

    • 5月5日