※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

もうどうしたらいいのか分かりません😭義母にお礼のLINEと息子の写真を送…

もうどうしたらいいのか分かりません😭

義母にお礼のLINEと息子の写真を送って返事はスタンプ1つ😇
昨日も別件でお礼のLINEをいれましたが、どうぞの一言のみ。
送らなければよかった😇
今日の初節句、コロナがあるので食事を断って鯛などを持ってきてくれたのですが玄関先で受け取り息子に会わさなかったんです。
多分それが原因。
普段マスクもせず近所の人と話しまくったり友達を家に招いたりお出かけしているのを知っているので近づけるのが怖くて💦

昨日の返信が一言だったのは旦那が私が不満に思ってることを義母に注意してくれたからだと思います。

家が隣なので普通に仲良くできたらと思ってたんですけどね💦

悩みが尽きません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

細かいこと気にしてたら
身が持ちませんしストレスですよ!

相手も大人ですから
最低限のお礼の連絡だけしておけばいいと思います。。

はじめてのママリ🔰

私の義母はお礼のラインしても無視ですよー😍
気にしないようにしましょ!
優しいからそんなに悩んじゃうでしょうね😌
でも気にして悩むだけ心の無駄です😇

ひーこ1011

うちの義母も返事返ってこない事が9割です!
迎えに行くので連絡してくださいってメールしておいても連絡なしで帰ってきます😑

こちらはきちんと筋通してお礼言ってるので、向こうの非礼はスルーしておきましょう。
やる事きちんとやってるから大丈夫です。

うちの同居の義母も怒ると拗ねて当たり散らして引きこもって大変です。
後がめんどくさいので怒らせないようにこっちが我慢して耐えてます😓

以前は些細なことでも気になってしまって自分の心がしんどかったです。
でも、気にしてばかりいたらそれこそ精神崩壊するので、無意識のうちに最近あまり気にしなくなりました😓

まーた怒ってるよ🤷‍♀️て感じで触らぬ神に祟りなし…で気付かぬふりしてスルーしてます😑

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます!
    ひーこ1011さんの回答を見て前向きになれました🙇‍♂️

• 5月7日