※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

6か月の息子がうつ伏せ寝を好むようになり、特にお腹を下にして顔だけ横向きになることがあります。監視カメラで確認しています。アドバイスや経験談をお聞かせください。

【うつ伏せ寝が心配です😭…】

6か月の息子です
寝返り・寝返り帰りができるようになり

うつ伏せ寝を好むようになりました。

今日は特に顕著で
・完全にお腹を下にして顔だけ横向き
・一度だけ顔も下になってるときがありました


(昼でも監視カメラで片手間でもチェックしています)

アドバイスやご経験談お聞かせいただけたら
うれしいです、よろしくお願いします🥰

コメント

RRmama

自分で苦しかったら体勢変えたりするので平気ですよ🙋‍♀️

うちもうつ伏せ寝が好きで寝てますよ\(^o^)/

  • フラワー

    フラワー

    ありがとうございます❣️

    そうなんですね
    というより、そうですよね😭🙏心配性なもので…🔰

    Rmamaさんは心配に思ったことないですか?

    • 5月5日
  • RRmama

    RRmama

    最初は心配してましたけど元々ウチの母親が私の兄弟全員うつ伏せ寝してたというのを聞いてたので、それだったら平気だろうし苦しかったりなんかあったら泣くだろうなーと🤔

    • 5月5日
  • フラワー

    フラワー

    そういうお母様のお話とかご経験を聞かれてるんですねー👏🏻
    コロナでなかなか周りに相談できる人いなくて情報交換も乏しい状況です😅

    教えていただきありがとうございました❣️私も少しはゆっくり寝れそうです😂笑

    • 5月5日