※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

旦那に生理用品のおつかいを頼んでしまった…🤦‍♀️前回の生理の時にちょう…

旦那に生理用品のおつかいを頼んでしまった…🤦‍♀️

前回の生理の時にちょうど使い切って、その後買っておくのをド忘れしており。。
ついに今日来てしまってこのダダ漏れじゃ車にも乗れないので旦那に頼んでしまった…

ごめんよ旦那…🤦‍♀️

コメント

ままり

買ってくれる旦那さん素敵です💓
うちのはたぶん買いません笑

ミニーLove

私の旦那は「ねー生理用品もうないよー??今買い物行くから買ってこようかー?」って聞いてくれます笑わ、

買ってきてくれるなんて優しいですね😭💓
うちは生理用品だけは恥ずかしいからと絶対買ってきてくれません💦

はじめてのママリ🔰

私だったら、子どものオムツあてて買いに行っちゃうかもです(笑)

買ってきてくれるなんて、素敵な旦那さんですね😆✨
うちは、どれかわからない。一緒に行こうとか言い出しかねません😂

うちの旦那は恥ずかしいからって言って、私と電話しながらレジ通して買ってきました😂

猫LOVE

買ってきてくれるなんてすごくいいですね!!😆
私も前に頼んだら、サイズとかいろんな種類があるから分かんないって言われてダメでした😅

ひな

うちも買ってきてもらいます😂
妊娠中はブラと下着もユニクロで買わせてしまいました笑

HEママ

私も買ってきてもらったことあります😂ごめーん🙏って感じですよね💦笑笑帰ってきて超恥ずかしかったって言ってました🤣