※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
子育て・グッズ

Amazon Fire HD 10 キッズモデルについて知っている方いますか?幼児教室がオンラインになったためタブレットを検討中。月々の費用や機能、実際の使い心地について教えてください。

Amazon Fire HD 10 キッズモデル
持ってる方や知ってる方いらっしゃいますか?
10より前のモデルでも大丈夫です。

コロナの影響で幼児教室がオンラインになったのでこれを機にタブレットを買おうかなと検討してます😌
前からこれが気になってたのでこれにしようかなと思うんですが、、

・本体代以外に月々などお金はいくらかかるのか
・スマホとかiPadみたいに契約とかそういうものがあるのか
・子供向けのものなどどういうものができるのか
・子供向け以外に普通のタブレットととしての機能は使えるのか(YouTubeがみれるとか、メールがみれるとか)

ネットなどの説明を見てもいまいちよくわからなくて💦
わかる範囲で教えていただきたいです!

実際使ってみてどんな感じかも教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

持ってます!
主人がかったので詳しくはわかりませんが…
今は月々のお金かかってないみたいです。(プライム会員だから?)
とくにスマホみたいに契約してなくて端末だけ買ったみたいです☺️
アプリが子供用のばっかり入ってます!
操作したら大人用、子供用で分けれます☺️

• YR

YR

コメントありがとうございます🍀
    すごく参考になりました✨
    普通のタブレット買うよりこっちの方が端末代も安いし、子供用にも使えるし、Amazon Fireキッズモデル買ってみようと思います💕

• 5月5日