※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性がいます。パパの名前が「○○き」で、最後が「き」の名前を募集しています。また、「こう」が入る名前も候補にしていて、アイデアを求めています。

男の子の名前を考えてます💭

わたしの名前が「○○な」
上の女の子は「○な」で、最後が揃っていて
2人目は男の子なのでパパと合わせた名前もいいな
と思って候補のひとつにしようかと思ってます。

パパの名前が「○○き」なので
最後が「き」の
皆さんが思いつく名前を教えてください🙌🏻
何文字でも構いません!

また「こう」が入る名前も候補のひとつにあるんですが
こう、こうき、こうた ほどしか思いつかず…
ほかに思いつく名前があったら
教えてほしいです( ´ ` *)

コメント

ママリ🔰

はるき、ゆうき、ともき、なおき、しげあき、たつき、ゆうき

こうじ、こうすけ

ですかね🤔

さーさん

ゆうき
はるき
ともき


こうのすけ
こうすけ
こうたろう
とかですかね☺️?

はる

ゆうき
かずき
りき
たつき
かいき
なおき
りゅうき
ひびき
しょうき

こうすけ
こういち
こうたろう
こうじ
こうしろう
こうや

が浮かびました!
〇〇きは周りにいる人を参考にしてます☺️

To83

じゅんき
いつき
つばき
ゆうき
なおき

周りにいます😁

さゆり

充希みつき!可愛いです

なーまる

なおき じゅんき こうき いっき いつき かずき かつき ゆうき きづき ゆづき かいき 

こうれい こうせい こうた こうじ こういちろう こういち 

まるる

結貴(ゆき)
理樹(りき)
紫季(しき)
明樹(たき)
多喜(たき)
実輝(みき)

上のお子さんに揃えて2文字で
考えて見ました☺️
この中には実際のお友達もいます!もちろん男の子です!

  • まるる

    まるる

    明樹は(たき)ではなく(あき)ですすみません💦💦

    • 5月5日
ゆう

ざっと回答を見て、出てないのだと
たいき
ですかね☺

deleted user

出ていない名前で…
5月生まれなのでさつきくん!
皐月、皐、颯希…など
季節感があり爽やかな名前だと思います💓✨

ゆー

上にでてないのだと、
煌我(こうが)君がいます。

ぱぴこ


まとめての返信ですみません💦

いろんなたくさんの名前を出してもらってありがとうございます( ´ ` *)
参考にさせていただきます!
みなさんコメントありがとうございました😊💞💞