※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が胸の当たりを痒がり、お風呂後に痒がることが気になります。ヨダレが多いが服をすぐ着替えている。同様の症状経験者いますか?

生後4ヶ月の娘なんですが
ここ何週間か胸の当たりを痒がります
日中はあまりかかないんですが、お風呂に入ると
ものすごく痒がります。
ヨダレが多いんですが服が濡れたらすぐ着替えさせたりは
しているんですが、ヨダレのせいとかありますか?
同じような症状がでた方などいらっしゃいますか?

日中はこんなかんじです。
お風呂に入ったらもっと赤くなるという感じです。
写真分かりにくくてすいません

コメント

まいまい

乳児湿疹ですかね?
暑くなって来たので、出だしたのかもしれませんね💦

  • non

    non

    乳児湿疹のような
    ブツブツ感はないんですよね😫
    そんな乳児湿疹もあるんでしょうか?💦

    • 5月7日
  • まいまい

    まいまい

    ザラザラしていたら乳児湿疹の可能性はありますね☺️

    • 5月7日
  • non

    non

    そーなんですね!
    勉強になります☺️

    • 5月8日