※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

4月末の生理が遅れていて、茶色い血が出たりしています。妊娠の可能性は低いはず。同居環境の変化が原因か気になります。経験の共有やアドバイスありますか。

4月末スタート予定の生理がちゃんときません😓
予定日過ぎてから、ちょこっとだけ茶色い血が出る日があったりなかったり…
3月末にはちゃんと生理がきました‼️
それから、何もなく1ヶ月が過ぎたので妊娠してる可能性はないはずです😅
3月に入ってすぐ、旦那の実家で同居をしていますが、環境の変化によるものでしょうか🤔
原因分かる方、同じような経験がある方、おられますか❓

コメント

みゆ

環境の変化で知らず知らずのうちにストレス溜まってたりするかもですね💡
私も旦那と結婚する前、同棲スタート 仕事スタート って時に1ヶ月生理来なかったことありました!

  • あい

    あい

    やっぱりあるあるですよねー
    私、そういうのがほとんどなくて😅
    とりあえず、1ヶ月様子見てみます‼️

    • 5月7日