※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

夏に出産予定で肌着を買おうと思っています。コンビ肌着と前開きボディ肌着、どちらが使いやすいですか?

7月初めに出産予定です!
肌着を買おうと思ってるのですが
コンビ肌着より前開きボディ肌着を
買う人の方が多いのですか?
1人目のときは秋に生まれたので
短肌着とコンビ肌着で過ごしてましたが
夏なので暑いかなと思い
コンビ肌着を買おうと思ってましたが
インスタとかでコンビ肌着より
前開きボディ肌着を買うほうが
使いやすいと言うことを目にして…
みなさんどちらを買われてますか?

コメント

にゃんぴー

六月後半生まれですがコンビ肌着とユニクロのメッシュ肌着ばかり着せてました🙆

mamari

8月に出産しましたが、ずっとエアコンの入った部屋だったので、短肌着+長肌着か、短肌着+コンビ肌着でした!
ボディ肌着だと足が太ももから全部出ることになるので、なんだか抵抗あります😅

にゃんぴー

ちなみにどちらも1枚で着せてました。短肌着はカバーオール着せるときのみ&セパレート(小柄で今も着れるので)着せるときに肌着として着せてます☆

deleted user

上の子が7月生まれでしたが短肌着とコンビ肌着で過ごしてました😆
夏なのでエアコンつけるのでこれでちょうど良かったです😉