※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

妊娠中の方の育児について悩んでいます。1人遊びが多くなり、罪悪感が湧いています。コロナで家にいるため、過ごし方を教えてください。

年子妊娠中の方 育児どうなさってますか?
最近体がしんどくて、、1人遊びの時間多くさせたりあまりかまってあげれてなくてとても罪悪感が湧きます😭
コロナでずっと家にいるのでおかしくなりそうです。。みなさんの過ごし方教えてください💧

コメント

ぽむ。

テレビでYouTube見せたり家の近くをお散歩させたりの繰り返しです!
家の中にずっといたらおかしくなりますよね😣💦

• サクラ

サクラ

YouTubeいいですね!!
    時間決めさせて見せたいと思います😆

• 5月5日
▶6人の怪獣

上の子に遊んでもらったり、私と一緒にゴロゴロしてたり、ゴロゴロしながらこちょこちょして遊んだりしてます😁

• サクラ

サクラ

そうなんですね!あまり焦らずがんばります!

• 5月5日
ひーこ1011

コロナの時期ではなかったですが、切迫で絶対安静の寝たきりで、3ヶ月間引きこもりでした。

寝たきりなのでろくに遊んであげる事もできず、ずーっと録画したアンパンマンやいないいないばあっ!をかけてました。
本当に気が狂いそうで、当時はワンワンの声聞くとイライラしてしまうくらいでした😅

• サクラ

サクラ

そうなんですね😭💧
    なんかもう気持ち的にも沈みます😭

• 5月5日