※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊活

胎児の成長が止まった可能性があり、流産のタイミングが気になります。自然排出を促す薬はもらえるでしょうか。

自然排出された方。
7週少しで検診の時には胎嚢胎芽確認できましたけど心拍確認は、できませんでした。
多分、6週の間に成長が止まったと思います。
成長の確認がとれなくなってからどれくらいで出血して流産しましたか?
今の所少しの茶オリで腹痛もありません(>_<)
自然排出を促す薬など、もらえるのでしょうか?

どんな感じか教えて頂けますか?(>_<)

コメント

kanakan

全く同じ感じで、7週から10日間くらいで自然排出しました。
薬はもらえず、ある時期まで出なかったら手術することになってました!

• ブルブル

ブルブル

10日は、すぎてるけど、まだな感じです😭
    最初から出血多かったですか?

• 5月5日
  • kanakan

kanakan

病気から指示はないんですか?
    胎嚢が出る当日に少し出血が始まり、出た後に大量になりました!

• 5月5日
  • ブルブル

ブルブル

違う病院で心拍確認とれずで、元々行ってる病院の指示はないです。
    来週辺り病院です😓

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

7w6dで心拍確認できずに稽留流産と言われました。それから茶オリも腹痛もなく10日後の夜から出血が始まりました。
薬は出されず、流産が始まってある程度出し切ってから、子宮収縮薬は出されました。
痛みどめと一緒に飲んでました。

• ブルブル

ブルブル

コメントありがとうございます😊
    色々調べてみると10週前後で自然排出が多いように思いますね😭
    あと2週間はあるかな😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。
    私もいつどこで始まるか分からないから不安でした。

茶々さんのもとに、また赤ちゃん来てくれますように。
    お大事になさってくださいね。

• 5月5日
夢美

8週で心拍確認しましたが、その後1週間くらい生理3日目くらいの出血が続き、ドロっとした塊も数回に分けて出ていました。
その後病院で内診してもらうと赤ちゃんはすでに流れてしまっているが、部分的に細胞?などが残っているので、子宮収縮剤を飲んで出しましょうと言われて3週間くらい薬を飲み続けましたが、結局赤ちゃん意外の物が自然には排出されず、掻爬手術して残りを出しました。

• ブルブル

ブルブル

自然排出と搔爬を2回受けた感じですね😭
    中に残ったら手術になるし、もしかしたら、麻酔なしでほじくられる可能性もあるし😭

• 5月5日