※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

今私は育休中なので基本引きこもっており、買い物は旦那に子供を預けて1…

今私は育休中なので基本引きこもっており、買い物は旦那に子供を預けて1人で行っています。
ちなみにコロナ感染者1桁の地域に住んでいます。
今度、弟夫婦と実母が姪っ子の夏服などを買いに一緒に出かけるらしいです。
正直、こんな時期にわざわざ家族総出で出かけなくてもいいと思うし、うちの子達には何も買ってもらったりしてないのに姪っ子には買ってあげるのか…とか少しモヤモヤしてしまいます。
弟夫婦や実母は働いているので、引きこもって自粛している私とは感覚が違うのかもしれませんが…
わざわざ赤ちゃん連れ出してまでみんなで買い物なんて行かなくてもって思います。

コメント

凪

それはおもいます!!
うちもコロナ一桁の地域ですが、かなり自粛してます。
どうしても服買いたいなら子供は置いて大人一人でパパっとすませますよね。

• ぱんだ

ぱんだ

ですよね😭!
    なんか私が大袈裟すぎるのか?って思うくらい、買い物に行ったら家族総出で来てる人達ばっかりで…
    共感してくださる方がいて嬉しいです🙇🏻‍♀️

• 5月5日
まおにゃん

うちも本当は旦那の親戚にBBQに誘われていましたが、断りました。
後々、ボロクソ言われるの覚悟で断りましたが、そこには東京から帰省してる大学生も来るそうです。

義母は60歳で訪問介護をしています。
なぜ今の時期にBBQで、みんなのツバの飛んだ肉を食べるんだか…

• ぱんだ

ぱんだ

こんなに言われてるのに、東京から帰ってきて来てるんですか?🙄
    なんでそんな勝手な人達ばっかりなんでしょうね…
    私も絶対参加したくないです😭

• 5月5日
  • まおにゃん

まおにゃん

旦那には、かなり歳上なイトコがいて、その人の子供が東京から帰省してまして…
    一人娘で、頭がいいといつも自慢して、月1で東京まで様子を見に行くくらい過保護で(笑)

東京は危ないから帰って来たんでしょうけど、これの何処が頭いいの?って感じです。
    周りの事を考えない馬鹿ですよね。

• 5月5日
  • ぱんだ

ぱんだ

月一で様子見に行くってヤバいですね(笑)
    周りの事を考えられない行動してるのはほんと馬鹿としか言いようがないです(笑)
    それで感染してたら義家族も周りから叩かれるのに🙄
    そこまで考えないんでしょうね…

• 5月5日