※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
家事・料理

コロナの影響で里帰り出産を諦めたので、産後の為に生協等の宅配を始め…

コロナの影響で里帰り出産を諦めたので、産後の為に生協等の宅配を始めようと思っています!
今まで格安スーパーばかり使ってたので、高さにビビりそうですが、実際やはり高いですかね?😅
生協などの宅配系、色々種類ありますが、どこが1番安いですか?😂
また、スーパーと同じくらいの値段やスーパーより安い商品もあるのでしょうか?
東京に住んでいて種類がたくさんあって悩むので、オススメ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

mama

私も普段安いスーパーに行ってるので
コープのパンフレット請求したときのに
値段みたら高すぎて辞めました😂

• maruko

maruko

そうなんですね💦
    パンフレット請求しました、、、
    やっぱり高いですよねー💦
    コメントありがとうございます!!

• 5月5日
flamingo🦩

値段じょないんですが……生協やってるんですが、コロナの影響で欠品だらけです!!特に便利な冷凍の肉や冷凍の惣菜やおしりふき、オムツも2つ頼んでも1つしか来ないとか…結局、生協で届いたものを確認してスーパーに買い足しに行ってます💦

• maruko

maruko

欠品だらけなんですか🙀💦
    今は仕方ないですね😭💦
    教えて下さりありがとうございます!!

• 5月5日