※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

娘が朝から水分を摂取しているが、おしっこがまだ出ていない。病院へ行くべきか悩んでいます。

娘が朝9:30におしっこかえてからまだ出てません。
起きたのは8:30くらいなんですが布団でゴロゴロしてたので8:30からもでていないかもしれません。
朝一で水分は取ってたり、今は暑いので寝てるときも飲ましてます。
朝ごはんもうどんにしたのでスープで水分とってるだろうし、毎日水分は15ふんおきに気づいたらあげてます。本人ものんでたりと。

そのあとお散歩へ行きましたが暑いので沢山お茶やジュース飲ましました。ペットボトル一本分は飲んでます
家に帰ってからもしてなかったので、またそこで水分沢山とらしたりしました。水分補給ジュレやアクアライトも飲みました。
熱はありませんでした、36.4

今はgwでかかりつけ医もやってなく、ましてやコロナの時期に病院は怖いですが病院へ行くべきでしょうか?

コメント

ひよこ

汗ででちゃったのかもですね🤔
私なら、ぐったりしてなくて水分取れてるなら様子見ます😊✨