※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
家族・旦那

一日中スマホとかゲームとかで、家事育児ほぼしないっていう旦那さんお…

一日中スマホとかゲームとかで、家事育児ほぼしないっていう旦那さんお持ちの方に伺いたいです。

①旦那さんに仲良ししたいと言われて応じる割合はどのくらいですか?10割応じますか?

②専業主婦ですか?

③旦那さんの収入はいいほうですか?

コメント

m.i

①レスですが、仲はいい方なので、言われれば応じると思います。
②専業主婦です。
③普通くらいだと思います。

家事はともかく育児は一緒にするものですよねー。
本当に困ったものです。。

miki

①応じますが、自分は寝っ転がったままあとよろしくねみたいな作業状態なので、私が呆れてきています。

②専業主婦です

③少ないです😅

はる

10割応じます。私もするのが好きなので♡
週2くらいしてます!

パートです。

良いと言うほどでもないですかね。

▶6人の怪獣

①絶対応じます(笑)

②専業主婦です

③350くらいですかね(笑)

かみなりママ

皆さん応じていてすごいです💦
うちは私が正社員でガッツリ仕事しているので、平日も休日も家事育児に町内会、父母会など全てワンオペ状態でヘトヘトです。平日は子供を寝かしつけてそのまま一緒に寝落ちするレベルです。
旦那のほうが通勤に時間がかかるし、仕事時間も長いので家事育児できなくても、休日にゴロゴロされてもそれは仕方ないのかな…とは思っています。が、私も休みたいし自分の時間が欲しいと思っているときに、したいと言われてもテンション下がってしまうんです😫
仲は悪くないんですけど…自分の体力に余裕があって自分の時間もある程度あってこその夫婦生活では??と思わざるを得なくて…。
どうしたら、快く受け入れてあげられるんでしょう?😭
なんとか前向きになりたいのですが…。年齢のせいかなぁ…😥
なにかマムシ?とか飲んだら前向きになりますかね😂