※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半のママさん🙋‍♀️夏の外遊びはどのような服装してます…

20代後半〜30代前半のママさん🙋‍♀️
夏の外遊びはどのような服装してますか?💡
またどのような日焼け対策してますか?🤔
使用している日焼け止めなども参考にさせていただきたいです!☺️

コメント

メリア☆

子供は、帽子にTシャツと半ズボンです💡☀️
私は、ブラトップ入りのロングワンピのみです!笑
日焼け止めは、ハワイで購入してるものを使ってるので、綺麗に焼けてます!🌺

• ろろろ

ろろろ

ブラトップのワンピだけめっちゃ楽ですね!😳✨
    私もそうしようかな....🤔
    日焼けされたい派なのですね!🌺
    綺麗に焼けてる方も素敵です🥰

• 5月5日
5人のまま

タンクトップに薄手のカーディガンにスキニーで日焼け止めガッツリ塗って首にタオル巻いて帽子かぶってます!

• 5人のまま

5人のまま

日焼け止め塗っても焼けてしまうタイプなのでしんどい😭

• 5月5日
  • ろろろ

ろろろ

私もスキニー多いんですが暑くなりませんか?😭😭
    首にタオル日焼けも汗も防止できていいですね!🤔✨
    こまめに塗り直さないとどうしても焼けてしまいますよね...😣💦

• 5月5日
ママリ

普通にTシャツ1枚に7分丈のデニム履いてキャップかぶってます!
ほんとはショーパン履きたいんですが今年31なので履いていいのかよく分からず…笑
日焼け止めも今まではベタベタするのが嫌でジェルタイプ使ってましたが、これまたもう31なのでケチらずアネッサ使ってます😂

• ろろろ

ろろろ

私も暑いのでショーパン履きたいくらいですがやはり気になりますよね...😂💦
    アネッサはミルクタイプ?ですか?🤔
    徹底的に防ぐならお値段するもの使わないとですよね...😣

• 5月5日