※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院で息子の診察が拒否され、対応に怒りを感じています。


コロナで病院側もピリピリしてるんだろうな。
休みもなく働いてるから大変だなとか
ありがたいなっておもってる。

息子の風邪が酷くて夜も寝れないから
休日当番医に電話してから行ったのに
熱がないから見れませんって断られた
様子みてGW明けに来てくださいって。
しかも、笑いながら言われて流石に怒りたくなった。
今酷いから来たのに。電話して
熱もない等の症状も伝えてあったのに。
だったら最初から電話の時点で
断ってもらった方が良かった。

ムカつきすぎて泣けてきた〜😭😭😭

コメント

ママイ

電話して行ったのにそれはひといですね💦何のための電話だったのか...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそう思います😢
    行ってダメって言われるなら行かないって思って電話したのにって思ってイライラしてたんですけど、どんどん悲しくなりました😢

    • 5月5日
あさがお

電話の時点で断って欲しかったですね😭落ち込まないでください!息子さん、夜寝られないの可哀想ですね……悪化しませんように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    断って欲しかったです😢
    可哀想なので、別な病院にハシゴしました😭
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
なつ

それは対応としておかしいですよね💦
私だったら文句言っちゃいます😌
大人な対応素晴らしいです‼️
早くよくなりますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後からなんであの時言わなかったんだろうと思ってます😂

    ありがとうございます☺️

    • 5月5日
⭐コロコロ⭐

うちは去年コロナじゃない時の話ですが、風邪で咳がひどかったので休日当番医に行ったら「ここ(休日)は風邪ごときで来るところじゃない」と言われ薬も出されず返されました💨
2時間近く待ったのにそういう態度をされてイラつきました😡
診察して連休中の分くらい薬処方してくれてもいいですよね💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時間待ってそれはイラつきます!😱私行ってすぐ返されただけでイラついたのにそんなことされたら病院できれちゃいそうです、、、

    ほんと、様子みて酷いから来たのにみてくれないのあんまりですよね😣

    • 5月5日
べりー*

うちは40度出ていてしかも電話で診てくれると言われたのに行ったら病院に来ないで下さいと2箇所帰されました💧

今コロナじゃなくても本当に病気にかかったら大変です😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話でいいか聞いてるのに返されのってほんとに虚しくなりますよね😅
    コロナで慎重なのはわかるけど、酷いから来て帰されるってほんとに医者としてどうかと思ってしまいました😣

    • 5月5日
deleted user

昨日の休日当番医ですか?
行きましたが診てもらえました…。
なんで断られたんでしょうか…電話したのに酷いですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日のです😢
    他の病院にハシゴした時に、小児科の方に行ってと言われたんですが断られたことを伝えて診て貰えました😢

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱とかは無かったですか?🤔

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな😢他のところで診て貰えて良かったですけど…なんかモヤモヤしますね。
    子供は37.5度くらいはありました。受付の時は37.1度でしたよ!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくモヤモヤします😅

    ちなみに郡山ですよね....?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    郡山ですよ!い から始まる病院ですよね??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!(笑)
    ほんとに喧嘩売ってますね😐(笑)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな対応だともう行きたくなくなりますね!
    因みにお子さん風邪は大丈夫ですか??
    うちの子も風邪で寝てくれなくてみんなして寝不足です😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に返信してました💧

    • 5月6日
はじめてのママリ

行きたくないです😅

薬出してもらえたので、なんとか落ち着いてきました😢