※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で性行為したんですが最中に骨盤?腰?が動くたび痛くて辛いです…


産後2ヶ月で性行為したんですが
最中に骨盤?腰?が動くたび痛くて辛いです😫
先日(産後3ヶ月半)も挑戦してみましたが
騎乗位は大丈夫だったんですが正常位だと
やっぱり骨盤?腰?が痛かったです…🤦
痛みの感じはいきみ逃しの軽い感じです。

同じような経験の方居られますか?
時間が経てば痛みもなくなりますか?
また、どのくらいで治りましたか?




コメント

ままり

産後半年は骨盤グラグラらしいので、それで痛いんだと思います!

矯正に通ってますが、骨盤グラグラのままほっておくと体が腰を守ろうとしてどんどん腰周りが太くなってくらしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    半年もグラグラ状態なんですね💦

    • 5月5日