※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

二人目悩む。イヤイヤ期ピークの2歳代と妊娠が重なったらどうなるんだ……

二人目悩む。イヤイヤ期ピークの2歳代と妊娠が重なったらどうなるんだ…この時期にちゃんと向き合いたいけど余計難易度上がる…🙄ホルモンバランス大きく崩れるだろうから子供にブチ切れるんじゃないかと怖い。私がキャパを超えて息子を交通事故とか危険にさらさないかも不安。教育資金は2倍になる…?
そもそも思った通りに妊娠できるのかな??

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わたしもイヤイヤ期とか重なると思ったので3才差にしました🤣
イヤイヤ期の次はわがままがすごいです(笑)

  • ナチュラルチーズ禁止中

    ナチュラルチーズ禁止中

    イヤイヤ期過ぎてもまた別のが来るんですね😂💦
    今は3歳差を検討中なのですが、何歳差でももう要領よくやっていくだけなんですかね😂
    考え過ぎてまとまりません💫

    • 5月5日
さち

イヤイヤ期真っ只中で妊婦はもうやばいです…😂😂😂
おかげで切迫になり、ただでさえ入院ギリギリなのにイヤイヤギャーギャーで私もイライラしてお腹ガッチガチに張るし、よくぶち切れてます😂
寝顔を見て毎日反省会です( •∀︎•` )

  • ナチュラルチーズ禁止中

    ナチュラルチーズ禁止中

    イヤイヤ期の子供がいて切迫になったら大変ですよね😵
    入院したら頼る所も無いので完全に詰みます😇
    こんな感じでブレーキ掛かりまくりです😂💦

    • 5月5日